あす、サンリオピューロランドへ行きます。

翌日、階層に1度の世帯航海に行ってきます。サンリオピューロランドへ行きます。ディズニーランドが人寄せありますが、うちは、サンリオピューロランドが余裕だ。6年齢の娘は、ぐでたま人気で、ぐでたまに会うのを心から楽しみにしています。屋内フォルムなので、大雨でも大丈夫ですし、必ずや楽しみです。ぐでたま業者もいらっしゃるみたいで、記憶も人一倍買いたいだ。サンリオピューロランドは心から夢想の国々だ。フードアウターの料理も、どれも可愛くて、興奮上がります。今回は、ぐでたま料理が充実しているらしいので、ぐでたま料理中心に食べたいなーと思ってます。ディナーや喫茶店も楽しみです。アトラクションは、サンリオボートライトや、ぐでたま演劇、レディキティハウス、マイメロディドライブ、ティンクリングツアーを予定しています。メリット満載です。ウィークデーは決してまちもないので、いいです。最後にパレードを見て返る考えだ。サンリオ作風たちの健闘が楽しみです。今からわくわくしています。オリックス借り換え

お人好しで断れない性格が…シフト追加の嵐へ

「おーし、仕事終わったぞー!」

帰ろうとすると、名前を呼ばれました。

ん、なんだろう?と聞くと

シフトの追加です。

日曜日は全部時短勤務だったにも関わらず

フル勤務に変わってしまいました。

そして、休日出勤も。

うーん、断れない性格が裏面に。

「ごめんなさい、ちょっと…」とか「嫌です」って

突っぱねて断われれば良いのですが

本当に断れない性格が露わになってしまいました。

これからも、

「この日どう?」とか聞かれるんじゃないかと

今から少しヒヤヒヤしている私。

でも、一度声かけてみて「いいですよ」なんて

返事があったら、また声かけてきますよね。

なんで、断れないんだ。

本当に嫌気がさします。

帰りの電車で断れる自分になりたい!

って強く思いました。

何も趣味がなく、だらけちゃう毎日なので

お仕事があることは本当に有難いことです。

そして、このお仕事がなくなってしまうと

また職探しから始まるので

縋るような思いもあるんですよね。

お仕事頑張ります。お嬢様酵素 Amazon